お気軽にお問合せください。
このページのトップへ
ヤマボウシとヤブラン
正面
ホーム » 初めての方へ

初めての方へ

お問合せから施工業者のご紹介、完工までの流れは以下の通りとなっております。
どうぞお気軽にお問合せください!!
 

STEP1 メール・お電話にてお問合せください
お庭やエクステリアのことで悩んでいる・・
おしゃれにしたい!リフォームしたい!もっと住みよくしたい!など希望はあるけど、どこに頼んだら良いか分からない・・
そんな方はまずはお気軽にお問合せ下さい。
お問合せフォームに必要事項を入力するだけなので、お庭やエクステリアに詳しくない方でもご安心ください。お問合せはお電話(043-292-1435)でも受け付けておりますので、ご都合の良い方をお選びください。

STEP2 事務局から返信いたします
お問合せフォームを送信頂いた後、確認のため事務局からお客様へお電話を差し上げます。もし内容を変更したい場合や質問などがある場合は遠慮なくお申し付けください。

STEP3 現場調査・お打ち合わせ
お客様のご希望や施工内容、施工場所などをもとに最適な専門会社を選定し、選定した会社からお客様へ直接ご連絡をさせて頂きます。お打ち合わせの日程を調整して頂き、お客様のご希望する工事が可能かどうか現場を拝見させて頂きます。次に現地の敷地調査や、必要に応じて既存の土壌や樹木等の確認を行います。

STEP4 プランのご提案
STEP4 ご提案
ご要望・現場調査をもとに、図面とお見積り書を作成いたします。図面はCADか手描きにて作成し、パース図(鳥瞰図)等を含めてお客様に分かりやすい図面作りを心掛けております。
図面とお見積書をご提示させていただき、それをもとにお打ち合わせいたします。

STEP5 ご契約
お客様にご納得して頂きましたら、ご契約書の内容、お支払い方法など確認の上、ご契約させて頂きます。工事開始から終了までの工期確認と、作業手順についてご説明いたします。

STEP6 施工
事前に施工日をご連絡させて頂き、お客様のご都合をお伺いした上で、工事に入らせて頂きます。社員、職人が適正な管理のもと、責任をもって施工いたします。
必要に応じて施工前に近隣の皆様に着工のご挨拶に伺い、工事へのご理解をお願いします。

STEP7 施工完了・お支払・お引き渡し
担当者と一緒にお客様に立ち会って頂き、施工箇所をご確認していただきます。ご納得頂けましたらお引き渡しとなります。
お引き渡し後でも気になる点や困ったことがありましたらご連絡ください。組合基準に基づいた工事保証書もお渡ししています。

お問合せ・紹介申込

施工事例も
是非ご覧ください!

庭ちばとは?

見て安心!ご相談事例

ホーム » 初めての方へ