お気軽にお問合せください。
このページのトップへ
ヤマボウシとヤブラン
正面
ホーム » 施工例 » エクステリア施工例 » T様邸 広い敷地をしっかりプランニング 豪華でエレガントなクローズエクステリア

T様邸 広い敷地をしっかりプランニング 豪華でエレガントなクローズエクステリア

CIMG0896

豪華でエレガントなエクステリア
レンガ柱と鋳物門扉で堂々の門まわりが目を引く豪華なエクステリアです。
道路との境界を複雑に囲む塀は、塗り壁を基調としているので、重さを感じさせない仕上がりとなっています。
住宅外壁の「単色+レンガ調タイル」スタイルとも相性抜群です。
CIMG0897
高めの門柱にはアイアン製のアーチ飾りを取り付け、ハイグレードな鋳物門扉をより際立たせています。
袖壁に空けた100角の穴は平坦に見えがちな塗り壁に軽快感を演出しています。
また、アプローチはグレー系の自然石の乱貼り仕上げと洗い出し仕上を混合し、シックに仕上げました。

金物はすべて鋳物で統一
 
RG2-3
CIMG0917
門扉はもちろんのこと、フェンスも鋳物で統一。やはり高級感が違います。

シャッターゲート付駐車場でセキュリティも万全
 
CIMG0902
広い駐車場の間口には大型のシャッターゲートを設置。外部からの侵入をばっちり防げます。
また、カーポートには堅牢な折板タイプを採用しています。先日、関東にも大雪が降り、カーポートの東海被害が多く出ましたが、こちらのカーポートは通常の積雪ではまず倒壊することはありません。

広いタイル貼りテラスのあるお庭
 
CIMG0915
CIMG0912
変形の広いタイル貼りテラスは、タイルを数種類貼り分けて、デザイン性を高めています。
テラス屋根も設置しているので、ガーデンファニチャーを置いてお庭での団欒などを楽しめます。
また、土の部分は防草シートで雑草対策を施し、砂利や芝を貼って見栄えと使いやすさを兼ね備えた仕上げとしました。


ホーム » 施工例 » エクステリア施工例 » T様邸 広い敷地をしっかりプランニング 豪華でエレガントなクローズエクステリア

お問合せ・紹介申込

施工事例も
是非ご覧ください!

庭ちばとは?

見て安心!ご相談事例