お気軽にお問合せください。
このページのトップへ
ヤマボウシとヤブラン
正面

YKK AP株式会社

ClipboardImage
人が住む「住まい」という空間は、壁や床、天井などでふさぐだけでは、成立しません。
かならず自然の光や風を取り込める窓や人が出入りできるドア、そしてより快適な空間創造に欠かせないエクステリアが
組み合わさって成立します。
YKK APは、それぞれの商品を有機的に連動させ、外構からファサード、居室までをトータルに捉えて快適な住まいをつくる
提案を行っています。そのひとつとして、自然エネルギー(光・風・熱・水)を積極的に取り入れるためのエクステリアの活かし方を
提案することにより、健康で心地良い暮らしを実現し、エアコンに頼らない、環境負荷を少なく抑える考え方「小エネ(ローエネ)で暮らそう!」
を提唱。建物とエクステリアの組み合わせで低炭素社会実現に向けた取り組みを積極的に推進しております。
住宅外観の意匠性向上に向けた取り組みとして、住宅の外観意匠の演出効果をより一層高める新シリーズ「ルシアスシリーズ」を2014年春発売しました。家づくりという舞台の主役は建物ですが、脇をかためる俳優陣=エクステリアなしには、真に美しく心地よい住まいの外観は完成しません。建物とあわせてコーディネイトすることをコンセプトに生まれたエクステリア。住まいの魅力を最大限に引き立てる名優ぞろいのラインアップです。是非一度コーディネイトプラン集をご覧ください。
さらに、生活者視点を徹底し、玄関まわりや車庫まわり、物干しスペースなど生活の悩みを解決する多様な商品をラインアップしています。
今後も生活の質を高める魅力的なエクステリア商品をつくり続けて参ります。どうぞよろしくお願いします。

ClipboardImage
ClipboardImage
ClipboardImage

取扱商品

門扉、フェンス、ポストユニット、カーポート、テラス屋根、ガーデンルーム、テラス囲い、ひさし、面格子、日除けシェード、日除けルーバー、デッキ 他

お問合せ・紹介申込

施工事例も
是非ご覧ください!

庭ちばとは?

見て安心!ご相談事例